【箸休め】ジャミロクワイがAC/DCと本気のカーレースをした動画が

SEOならSEOパック
ご利用実績8394件 (2016/09/29現在)

[2015/05/19] (最終更新日 2015/09/04)

【箸休め】ジャミロクワイがAC/DCと本気のカーレースをした動画が

(この記事は箸休めです。お仕事の合間にでもご覧ください)

人気バンド「ジャミロクワイ」のヴォーカル、ジェイケイは、実は車好きのスピード狂としても有名です。スピード違反のニュースも何度か流れていましたが、なんと実際のカーレースにも出場していたそうです。

しかも対戦相手は、やはり超大物バンド「AC/DC」のヴォーカル、ブライアン・ジョンソン。こちらも車狂いで有名です。はたして勝者は?チラ見記事でどうぞ。

20150519ec

由緒正しきレースの「ミュージシャン枠」

くだんのレースは、英で行われた「シルバーストーン・クラシック」というイベント。
年に一度、クラシックカーを集めて開催されるレースイベントだそうです。

20150519logo

このレースの「ミュージシャン枠」が、ジャミロクワイのジェイケイ、そしてAC/DCのブライアン・ジョンソンでした。オフステージというだけでなく、さらにレーサー姿となると、チラッと見てみたい気になります。

写真はこちら。右がジェイケイ、左がブライアンです。

20150519photo

本気のようです。

ほんとに超スピードでレースしている

レースの様子はこちら。

ジェイケイは青の車体のカーナンバー9、ブライアンは緑の8のようです。

20150519cars

当然ですが超スピードです。

レース結果は

結果は、1位が英の俳優・モデルのケルビン・フレッチャーさん、そして2位がブライアン、3位が僅差でジェイケイだったそう。ミュージシャン枠、かなり成績優秀です。

表彰式の様子はこちら。どちらもとても楽しそうですね。

20150519celebs

ゴール後の2人のコメント

みごと2位でゴールしたブライアンのコメントはこちら。

素晴らしい時間を過ごせたよ。ぞくぞくするほど楽しかった!

そして、ブライアンより1-2秒だけ遅れてゴールしたジェイケイは、こんなジョークで負け惜しみを言っていました。

レース場外でのスピード違反のせいで、ペナルティを数秒くらったみたいだな?

ちなみに、このレースの収益は、子供の医療や癌研究などの公益基金に使われるそうです。

おまけ:彼らが車に乗り込む様子はこちら。

必須で最も効果のあるSEO対策と、いますぐ始められる対策

この記事が役に立ったらSNSで共有してください。

特集:効果のある被リンクを知る - SEO効果を決める、リンク対策の6つの基準とは

SEO Pack導入事例

全事例一覧

SEO対策FAQ

全質問一覧

最新記事

全記事一覧

カテゴリ一覧

全記事一覧

SEO Packブログ byディーボ

このブログについて