定額のSEO対策 – SEO Packのサービスについて

SEOならSEOパック

[2017/01/05] (最終更新日 2021/07/05)

定額のSEO対策 – SEO Packのサービスについて

20170104-fixed-charge-seo

世の中には様々なSEOサービスがあります。

サービスを選ぶにあたって気になるのが、料金とその支払い方式です。定額サービスであれば、月々の支払いが一定となって安心です。しばらく使ってみて「効果が無いな」と思えば、その時点で解約してしまえばそれ以降の料金はかかりません。

SEO Packは、2005年からSEO事業を行っている株式会社ディーボが運営しているSEOサービスです。月額7,980円の定額制で、これまで8000件以上の契約をいただいています。

定額制のSEOサービスをお探しの方は、是非SEO Packについてご検討下さい。

SEO対策の3要素

SEO対策で重要なのは、以下の3つです。

1. 被リンク対策
2. コンテンツ対策/WEBライティング改善
3. その他、基礎的な内部対策

1. 被リンク対策

被リンク対策は、順位上昇に強い効果があります。外部対策などとも呼ばれる被リンク対策は、要は他のサイトからリンクをどれだけ集められるか、ということです。

2. コンテンツ対策/WEBライティング改善

ページ内のテキスト・文章のことです。検索ワードごとに評価される話題の文章を入れると、順位が上昇しやすくなります。

3. その他、基礎的な内部対策

主に、htmlタグの使い方です。titleやh1、pタグなど、基本的なタグを正しく利用することは、順位上昇の基礎となります。

SEO Packのサービスについて

SEO Packは

・順位上昇に必要なリンク
・コンテンツ対策できるツール
・内部対策に役立つSEOツール

を提供するサービスです。

順位上昇に必要な10本のリンク

検索エンジンからの評価を高め、順位上昇のパワーに強く影響するのがリンクです。

他のサイトからのリンク(被リンク)を獲得することによって、検索エンジンから「価値の高いサイト」であるという評価を受けることができます。よって、複数のサイトから被リンクを集めることが順位上昇の為に重要となりますが、ここで大切なのが「自然なサイトからの被リンク」です。

20170104-fixed-charge-seo04

検索エンジンが被リンクとしてより重視するのが「自然なサイトからリンクを受けているかどうか」です。SEO Packでは、提携しているサイトオーナーが運営する自然なサイトから、契約いただいたお客様のサイトにリンクを設定します。これにより、より確かな順位上昇のパワーをご提供することができます。

参考記事:被リンクとは?SEO効果はあるの? SEO対策初心者も必ず分かる解説

コンテンツ対策/WEBライティング改善できる

近年のSEO対策で重要なコンテンツ対策もSEO Packならばっちりです。SEOツールに付属の「コンテンツ対策」機能で、対策キーワードごとに評価されやすいトピックがわかります。それをもとにコンテンツを作っていけば良いのです。

SEOツールで内部対策

SEO Packでは、ご契約いただいたお客様にSEOツール「seodoor(せおどあ)」をご利用いただいています。

seodoorでは、日々の順位データをPCとモバイルに分けて確認できます。その日その日の順位を見るだけではなく、過去にどのように順位が推移してきたかが分かるので、他の様々なデータと照合しながらサイト運営に役立てることができます。

20170104-fixed-charge-seo03

それ以外にも、競合するサイトの順位推移を調べられる「攻略アシスタント」、順位上昇に有効なコンテンツがわかる「このワードのコンテンツ対策」など新機能も続々と追加されています。

リンクで得た順位上昇パワーをより引き出す内部対策には、是非seodoorを活用してみましょう。

定額で安心のSEO Pack

SEO Packは月々7,980円の固定料金。定額制で安心です。その他詳しいサービス内容や料金については、以下から御覧ください。

20170104-fixed-charge-seo02

SEO対策 – SEOツール付パッケージ SEOパック|ディーボ

SEOパーソナル診断

この記事が役に立ったらSNSで共有してください。

SEO対策サービスSEO Packキャンペーン

SEOツール無料トライアル

コンテンツ分析や内部SEO対策、競合分析ができるSEOツール。

メールアドレス入力で7日間無料トライアル開始!

<

seodoor by SEO Pack

登録申し込み後自動でログインされます。アカウント情報はご登録のメールアドレスへ自動送信されますのでご確認ください。
以前ご登録いただいたメールアドレスではご利用いただけません。

内部修正サービス

SEO対策FAQ

全質問一覧

最新記事

全記事一覧

カテゴリ一覧

全記事一覧

SEO Packブログ byディーボ

このブログについて
キーワード難易度チェックツール

公式SNS

Twitter

facebook