SEO対策はSEOツール(内部対策+コンテンツ対策)+外部対策で月額7,980円

SEOならSEOパック
ご利用実績12206件 (2024/03/28現在)

SEO Packのリンク追加でさらに順位アップしたSEO検証事例

この記事をはてなブックマークに追加

今回は、気になる方もいらっしゃるかと思いますが、SEO Packを導入済みのサイトに、追加でもうひとつSEO Packを設定したら検索順位がどうなるのか?という疑問に対して、いくつかの実験サイトで検証してみたので順位の経過などをご紹介したいと思います。

SEO Pack追加導入したのは下記の3つのキーワードで対策を行っているサイトです。

  • 「セルフネイル用品」
  • 「めまい 悩み」
  • 「おしゃれ 時計」

3サイトとも6/28に最初のSEO Packを設定し、順位が安定した後、8/1に追加でもうひとつSEO Packを設定しました。

結果は以下のとおりです。

SEO Packでリンク追加した事例の内容

導入サイトURL http://○ai○yo○○in-h○n○sh○.info/
サイトの構成 5ページ(トップページ、コンテンツページ×4)
ターゲットキーワード 「セルフネイル用品」
SEO Pack導入後の推移

まず、最初のSEO Packを設置して12日目に53位となり、その7日後には27位にまで順位が上昇しました。そして、その後SEO Packを追加で設置するまでの間は26位~31位で安定していました。

安定というより、この時点ではGoogleがそれ以上の評価には至らなかったということなのかもしれません。

その後、8/1にSEO Packを追加で設置すると、5日後には13位まで順位上昇しました。
リンクの本数は慎重に対策するべきですが、検索順位に重要だということがわかりました。

SEO Packの追加購入(10%off)は、seodoorログイン後の「追加購入」バナーからお申し込み下さい。
seodoor(せおどあ)

リンク追加でさらに順位アップ!/SEO PackでのSEO事例 結果

導入事例2:「めまい 悩み」

SEO Packでリンク追加した事例の内容

導入サイトURL http://me○a○-ir○○na○○ya○i.i○fo/
サイトの構成 5ページ(トップページ、コンテンツページ×4)
ターゲットキーワード 「めまい 悩み」
SEO Pack導入後の推移

続いて「めまい 悩み」でSEO対策を行う実験サイトについてです。
まず最初のSEO Packを設置後、12日目27位に上昇し、その5日後には17位にまで順位上昇しました。

しかし、先ほどの事例と同じように、その後追加のSEO Packを設置するまでの間は15位~18位で安定していました。

そこで、8/1に追加のSEO Packを設置してみたところ、6日後には8位に、さらにその3日後6位まで順位上昇しました。
ということで、こちらもリンクの評価が顕著に出た事例となりました。

リンク追加でさらに順位アップ!/SEO PackでのSEO事例 結果

導入事例3:「おしゃれ 時計」

SEO Packでリンク追加した事例の内容

導入サイトURL http://○as○c-○loc○-fa○○io○.com/
サイトの構成 5ページ(トップページ、コンテンツページ×4)
ターゲットキーワード 「おしゃれ 時計」
SEO Pack導入後の推移

最後に「おしゃれ 時計」でSEO対策を行う実験サイトについてです。
まず、最初のSEO Packを設置してみましたが、順位は付かずしばらく圏外のままでした。

しかし、8/1に追加のSEO Packを設置してみると、7日後16位に急上昇しました!そして本日(8/11)時点では13位に順位上昇しております。

このように、SEO Packは申し込めば順位が上がるものではありません。(追加で契約することで上がる訳でもありません。)
対策するキーワードの競合にもよるため、キーワードの難易度をあらかじめ調べておくことも非常に大切です。
キーワード難易度チェックツール

リンク追加でさらに順位アップ!/SEO PackでのSEO事例 結果

SEO Pack追加で順位上昇を達成

今回の導入事例では、いずれのキーワードでもSEO Packを追加することで、順位上昇を達成することができました。

先ほどもご説明したように、SEO Packに限らず外部SEO(被リンク)はただ闇雲に本数を増やせば良いわけではありませんが、SEO Packでリンクを増やすことによって、さらなる順位上昇を達成できる可能性は十分ございます。

すでにSEO Packで対策しているサイトとは別のサイトで対策する場合や、検索順位に伸び悩んだ時など、SEO対策の次の一手にSEO Packの追加購入を検討してみてはいかがでしょうか?

SEO Pack 費用・料金とご契約期間

必要な対策を必要な分だけ。SEO Packは余計なメニューが無いから高品質なSEO対策を低価格でご提供しています。

【SEO Pack】0%offキャンペーン

契約期間

3ヶ月 6ヶ月10%OFF

お支払総額(税込)

1ヶ月7,980

(23,940円/3ヶ月総額)

定価23,940円/3ヶ月

1ヶ月7,182

(43,092円/6ヶ月総額)

定価47,880円/6ヶ月

初期費用・追加費用

初期費用0円
0円(一切かかりません)

サービス内容

・コンテンツ対策支援、内部対策支援
・SEOツールの各種機能(順位計測、SEOノウハウの提供など)提供
・被リンク10本設定

わずか数分でSEO順位上昇対策開始!

迷ったらチャットメールで解決!
キーワード難易度チェックツール

SEOツール無料トライアル

コンテンツ分析や内部SEO対策、競合分析ができるSEOツールが7日間体験可能!高機能なSEOツールを体験ください。

seodoor by SEO Pack

登録申し込み後自動でログインされます。アカウント情報はご登録のメールアドレスへ自動送信されておりますのでご確認ください。

SEO対策FAQ