キーワードによって異なる「コンテンツ対策」と「被リンク対策」を重点的に取り組む為、fukuroを利用し上位サイトの状況から対策内容の目安を確認しましょう。
狙ったワードで順位評価されるコンテンツの書き方/被リンク対策めやすがわかります。1日2回まで利用可能です
上位SEO解析ツール fukuro(フクロウ)で わかること
1. キーワード対策のてびき
Googleから評価されるコンテンツを作成するために、対策するキーワードを、ページのどこへどのように入れればよいかがわかります。
2. コンテンツ評価の傾向
Googleが評価する文章コンテンツ(文章内容)は、キーワードごとに全く異なります。
あなたが対策したいキーワードで、いまどんなコンテンツが順位評価されているか、実際のGoogle上位掲載サイトを解析し、どのコンテンツをあなたのページに追加すればよいかがわかります。
3. 被リンク対策のめやす
狙ったキーワードで検索順位を上げるには、ページに少なくとも何本の被リンクが必要かがわかります。
Google検索結果の1ページ目に今現在掲載されている各ページを解析し、それぞれの被リンク本数から、上位表示のために少なくとも必要な被リンク本数のめやすを知ることができます。
1日2回まで利用可能です