SEO対策はSEOツール(内部対策+コンテンツ対策)+外部対策で月額7,980円

SEOならSEOパック
ご利用実績12206件 (2024/03/29現在)

SEO Packを利用して34日で73位から4位に上昇したアフィリエイトサイトのSEO事例

この記事をはてなブックマークに追加

今回のSEO事例は、SEO Packご利用後より順調に評価を伸ばし、34日後に4位まで到達しているアフィリエイトサイト事例です!

開始時点で73位のアフィリエイトサイトの順位上昇グラフ

対策サイトは、美容・健康系の商材を紹介しているアフィリエイトサイトです。

このサイトの概要としては、サイトボリュームは5ページ以下のサイトですが、対策ページには商材に関する有益な情報が豊富。上位サイト平均文字数が「5491」のところ、該当のページは「6824」文字であり、体験談なども豊富なコンテンツです。内部の基本的な対応状況としては、タイトルやh1タグには対策キーワードが含まれております。また、レスポンシブ表示のサイトでモバイル対応済。

SEO Packをご利用され、開始時73位だった検索順位も順調に順位が上昇し、約34日後には4位まで順位を上昇させることができました!
SEO Packをご利用いただくと10本のリンクのアンカーテキストをご自身で分散する事が可能になりますが、このサイトのアンカーテキストの分散状況を確認しますと「3パターン」程度の分散状況でした。

対策キーワード 「○○○○○○※商品名単ワード」
(ご利用中のため、詳細は伏せさせていただきます)
SEO難易度 63
参考:キーワード難易度チェックツール
対策サイト 美容・健康系の商材を紹介しているアフィリエイトサイト
SEO Pack開始時 73位
現在 利用開始から7日後に14位、
34日目で4位まで到達!

このように、アフィリエイトサイトは、対策ページの品質と量をしっかりと用意した上で、リンク対策をすることで、少しずつ評価が高まり、34日目で検索結果『4位』と、SEO Packで行った対策の効果が顕著に表れた事例となりました。

検索結果で上位表示を達成、さらに順位を安定させるには

検索エンジンのアルゴリズムは常に変化をしています。
事例のサイトが上昇維持を続けられる理由は、ライバルサイトよりも「良いコンテンツ」「良い外部評価(リンク)」対策を行っていたからとみられます。

SEOの基礎を固めたサイトは変動に強い

「検索ユーザー」を第一に考えると、対策ページの検索順位は自ずと上昇します。
しかし、検索順位を上げるためのリンク対策だけは、時間と手間がとてもかかる対策です。

SEO Packは、そんなあなたの検索順位をGoogleに正しく評価してもらうための支援を行うサービスであり、「SEOの基礎を固めたい」サイトの対策にちょうどいいSEOパッケージです。

SEO Pack 費用・料金とご契約期間

必要な対策を必要な分だけ。SEO Packは余計なメニューが無いから高品質なSEO対策を低価格でご提供しています。

【SEO Pack】0%offキャンペーン

契約期間

3ヶ月 6ヶ月10%OFF

お支払総額(税込)

1ヶ月7,980

(23,940円/3ヶ月総額)

定価23,940円/3ヶ月

1ヶ月7,182

(43,092円/6ヶ月総額)

定価47,880円/6ヶ月

初期費用・追加費用

初期費用0円
0円(一切かかりません)

サービス内容

・コンテンツ対策支援、内部対策支援
・SEOツールの各種機能(順位計測、SEOノウハウの提供など)提供
・被リンク10本設定

わずか数分でSEO順位上昇対策開始!

迷ったらチャットメールで解決!

SEOツール無料トライアル

コンテンツ分析や内部SEO対策、競合分析ができるSEOツールが7日間体験可能!高機能なSEOツールを体験ください。

seodoor by SEO Pack

登録申し込み後自動でログインされます。 アカウント情報はご登録のメールアドレスへ 自動送信されておりますのでご確認ください。

キーワード難易度チェックツール

現在実施中の特別キャンペーン
只今タイムセールを実施中です。

Pagetop