SEO対策はSEOツール(内部対策+コンテンツ対策)+外部対策で月額7,980円

SEOならSEOパック
ご利用実績12204件 (2024/03/19現在)

「順位が停滞していたサイト」がSEO Pack利用から67日後に11位から3位まで上昇した事例|SEO Pack

この記事をはてなブックマークに追加

今回のSEO事例は、10位前後で順位が停滞していたサイトが、SEO Packご利用から28日後に11位から6位、67日後にはで3位まで上昇したサイトのSEO事例です!

28日後に11位から6位、67日後にはで3位まで上昇したサイトのSEO事例グラフ

対策サイトのジャンルは、電子機器関係です。

このサイトは、しばらくの間10~12位間を行き来していましたが、SEO Packを利用してから28日後に6位まで上昇し、その後順調に順位を伸ばしていき3位まで上昇したサイトです。

対策ページの内部の基本的な対応状況としては、「seodoorの内部スコア」を確認すると「B」評価のサイト。ある程度基本的な対策はされておりますが、修正の余地があるサイトです。

SEO Packをご利用いただくと10本のリンクのアンカーテキストをご自身で分散する事が可能になりますが、このサイトのアンカーテキストの分散状況は「10パターン」全て個別のアンカーテキストを設定しております。

10位以内に位置することは本来難しいことではありますが、SEO Packを利用されてからは開始時「11位」だった検索順位が8日後に9位まで上昇し、28日後には6位に位置しております。
その後、しばらくの間5~7位の間をさまよいますが、57日後には4位付近で順位が安定し、67日後には3位まで上昇しています。

順位が停滞していた要因は?

こちらのサイトは、コンテンツ内容が上位サイトの傾向に合致している状態で被リンク数の底上げがあったため、3位まで順位が上昇したと考えられる事例です。このサイトは、現在のSEOで重要な「内部対策」・「コンテンツ対策」・「外部対策」のうち、「外部対策」の強化が十分ではなかったため、順位が停滞していた可能性があります。現在のSEO対策は、前述した3つの対策が十分に対策がされているかが重要になりますので、このサイトと同じように順位が停滞しているという方は、3つの対策のうちいずれかが十分に対策されていない可能性がございます。SEO Packでは、重要な3つの対策の支援を行っておりますので、各対策を強化していきたいという方におすすめです。

わずか数分でSEO順位上昇対策開始!

対策したいけど迷っている方はチャットキーワード相談窓口へ!
対策キーワード 「電子機器+修理ワード」
(ご利用中のため、詳細は伏せさせていただきます)
SEO難易度 33(月間検索数予測1,900)
参考:キーワード難易度チェックツール
対策サイト 電子機器関係のサイト
SEO Pack開始時 11位
総被リンクドメイン数 13本
内部対策状況 Bランク(※seodoorで確認できる評価です)
順位上昇スピード 利用開始時「11位」から67日後に「3位」まで上昇

検索結果で上位表示を達成、さらに順位を安定させるには

「検索ユーザー」を第一に考えると、対策ページの検索順位は自ずと上昇します。
検索順位を上げるためのリンク対策だけ、検索エンジンに情報を正しく伝える「内部対策」だけではユーザーに評価されるページになることは難しく、検索ユーザーがどのような検索意図で検索し、どんな情報を求めているのかを探る「コンテンツ対策」も重要なポイントとなってまいります。

SEO Packは、どれか1つだけの対策ではなく、必要な3つの対策ができるSEO対策サービスです。「SEOの基礎」を固めながらどんどん強化していきたい!と考えているあなたにちょうど良いSEO Packの利用を是非はじめてみましょう!

SEO Pack 費用・料金とご契約期間

必要な対策を必要な分だけ。SEO Packは余計なメニューが無いから高品質なSEO対策を低価格でご提供しています。

【SEO Pack】0%offキャンペーン

契約期間

3ヶ月定価の20%OFF 6ヶ月定価の20%OFF

お支払総額(税込)

1ヶ月6,384

(19,152円/3ヶ月総額)

定価23,940円/3ヶ月

1ヶ月6,384

(38,304円/6ヶ月総額)

定価47,880円/6ヶ月

初期費用・追加費用

初期費用0円
0円(一切かかりません)

サービス内容

・コンテンツ対策支援、内部対策支援
・SEOツールの各種機能(順位計測、SEOノウハウの提供など)提供
・被リンク10本設定

わずか数分でSEO順位上昇対策開始!

迷ったらチャットメールで解決!

SEOツール無料トライアル

コンテンツ分析や内部SEO対策、競合分析ができるSEOツールが7日間体験可能!高機能なSEOツールを体験ください。

seodoor by SEO Pack

登録申し込み後自動でログインされます。 アカウント情報はご登録のメールアドレスへ 自動送信されておりますのでご確認ください。

キーワード難易度チェックツール

現在実施中の特別キャンペーン
只今タイムセールを実施中です。

Pagetop