SEO対策はSEOツール(内部対策+コンテンツ対策)+外部対策で月額7,980円

SEOならSEOパック
ご利用実績12207件 (2024/03/29現在)

SEOで人気のジャンル「歯科」「整骨院・整体院」に注目!SEO Packで対策中の上昇実績比較事例

SEO Packは様々な業種、ジャンルのサイトにご利用いただいていますが、中でも特に多い「歯科」「整骨院・整体院」に注目し上昇実績を比較した事例です。

「歯科」「整骨院・整体院」の平均上昇順位

直近90日の平均上昇順位をジャンル別に比較しています。SEO Pack全体のご利用ユーザー様平均上昇順位は「17位」に対し、歯科ジャンルでは「32位」の上昇、「整骨院・整体院」ジャンルでは「3位」の上昇と確認できました。

平均上昇順位のジャンル別比較グラフ

「歯科」ジャンルのSEO対策実績詳細

歯科ジャンルの詳細

順位分布の約9割が10位以内にランクインしている「歯科」ジャンルの対策サイトですが、内部対策状況の半数以上が「Aランク」の状況です。内部対策状況はSEO PackのSEOツール「seodoor」の機能にて状況を確認できる評価です。また、「歯科」ジャンルの外部対策状況は、対策サイトの約9割のサイトは「外部リンクのアンカーテキストを分散設定」しています。また、総外部リンク数の平均は「97本」という事がわかりました。

この結果から「歯科」ジャンルのサイトは、内部対策や外部対策でしっかり基盤を固める事で、平均上昇順位や平均順位が高い実績となっていると思われます。

「整骨院・整体院」ジャンルのSEO対策実績詳細

整骨院・整体院ジャンルの詳細

全てのサイトが10位以内にランクインしている「整骨院・整体院」ジャンルの対策サイトですが、内部対策状況も75%と多くが「Aランク」の状況です。また、内部対策状況が十分・不十分がはっきりとわかれている状況と確認できます。「外部リンクのアンカーテキストの分散」も全てのサイトで実施していて、総外部リンク数の平均は「47本」という事がわかりました。

この結果から「整骨院・整体院」ジャンルのサイトも、内部対策や外部対策でしっかり基盤を固める事で、平均上昇順位や平均順位が高い実績となっていると思われます。

SEO Pack対策サイト全体のSEO対策実績詳細

整骨院・整体院ジャンルの詳細

わずか数分でSEO順位上昇対策開始!

対策したいけど迷っている方はチャットキーワード相談窓口へ!

「歯科」「整骨院・整体院」ジャンルの対策

SEO Pack対策サイト全体と比較すると「歯科」「整骨院・整体院」ジャンルのサイトは「総外部リンク数の本数」が多くない事がわかります。また、対策キーワードの傾向としては「地域名+〇〇」等での対策が多く、ターゲットが絞り込まれている事から無駄なコストをかけず対策が進められているようです。

外部リンク対策、コンテンツ対策や内部対策を進めるには

SEO Packをご利用いただくと、外部リンク対策、コンテンツ対策、内部対策を進める事が可能です。

上位サイト傾向に合致したコンテンツ対策を進める場合は、SEOツール「seodoor」の機能を利用し上位傾向を分析すると無駄なく対策が進められます。

また、「seodoor」では、上位サイトのコンテンツ分析以外にも、内部対策の改善ポイントが具体的なメッセージで提示される機能も備わっている為、いつでもご自身のタイミングで内部対策を進めていけます。

SEO PackやSEOツール「seodoor」にご興味をお持ちの方、一度お問合わせください

検索結果で上位表示を達成、さらに順位を安定させるには

「検索ユーザー」を第一に考えると、対策ページの検索順位は自ずと上昇します。
検索順位を上げるためのリンク対策だけ、検索エンジンに情報を正しく伝える「内部対策」だけではユーザーに評価されるページになることは難しく、検索ユーザーがどのような検索意図で検索し、どんな情報を求めているのかを探る「コンテンツ対策」も重要なポイントとなってまいります。

SEO Packは、どれか1つだけの対策ではなく、必要な3つの対策ができるSEO対策サービスです。「SEOの基礎」を固めながらどんどん強化していきたい!と考えているあなたにちょうど良いSEO Packの利用を是非はじめてみましょう!

SEO Pack 費用・料金とご契約期間

必要な対策を必要な分だけ。SEO Packは余計なメニューが無いから高品質なSEO対策を低価格でご提供しています。

【SEO Pack】0%offキャンペーン

契約期間

3ヶ月定価の3000円OFF 6ヶ月定価の6000円OFF

お支払総額(税込)

1ヶ月6,980

(20,940円/3ヶ月総額)

定価23,940円/3ヶ月

1ヶ月6,980

(41,880円/6ヶ月総額)

定価47,880円/6ヶ月

初期費用・追加費用

初期費用0円
0円(一切かかりません)

サービス内容

・コンテンツ対策支援、内部対策支援
・SEOツールの各種機能(順位計測、SEOノウハウの提供など)提供
・被リンク10本設定

わずか数分でSEO順位上昇対策開始!

迷ったらチャットメールで解決!

SEOツール無料トライアル

コンテンツ分析や内部SEO対策、競合分析ができるSEOツールが7日間体験可能!高機能なSEOツールを体験ください。

seodoor by SEO Pack

登録申し込み後自動でログインされます。 アカウント情報はご登録のメールアドレスへ 自動送信されておりますのでご確認ください。

キーワード難易度チェックツール

現在実施中の特別キャンペーン
只今タイムセールを実施中です。

Pagetop