[2015/09/11] (最終更新日 2021/07/05)
SEOPackへのその質問、しっかりとお答えします!
SEOPackをご利用になる上でわからない、疑問に思っていることはありませんか?
今回は過去にお問い合わせをいただいた質問とその答えを少しだけご紹介します。
SEOPackをすでにご利用になっている、もしくはこれから利用しようかご検討中の方で、SEOPackのことでわからない、疑問に思っていることはありませんか?
今回はそんな方の為に、過去にお客様からいただいた質問とその答えを少しだけご紹介します。
目次
Q:対策URL・キーワードの変更をお願いします。
お手数ですが、ご契約についての変更はお客様ご自身でお願いしています。
ご契約中SEO Packの「対策URL」「対策キーワード」の変更については、ご契約者様専用のSEOツール『seo door』からお客様ご自身で変更が可能です。
ログイン後、お客様ご自身で変更ください。
尚、回数制限はありませんが、1度ご登録内容を変更されますとその後14日間は変更できなくなりますので、ご注意ください。
Q:順位が上がらないのですが、URL・キーワード変更が反映されていますか?
変更後の「対策URL」「対策キーワード」については、ご契約者様専用のSEOツール『seo door』からご確認いただけます。
『seo door』にログインし、ご確認ください。
\無料診断の活用で課題を明確に/
外部リンク、内部状況、コンテンツ状況からSEO対策の課題が見えてくる無料調査です。
「対策ページの弱点は何か...」などお悩みをお持ちの方は、一度「SEOパーソナル診断」をご利用ください。
Q:請求書(見積書、発注書、領収書)を発行してもらえますか?
大変申し訳ございませんが、コストを極限まで削って格安 SEOを維持するためご請求書(見積書、発注書、領収書)の発行は実施していません。
ご請求内容が確認できるメールをお送りしておりますので、メールをご確認いただきますようお願いいたします。
尚、領収書につきましては以下をご確認ください。
- 銀行振込
金融機関発行の振込証明書(受領書)・振込明細に代えさせていただきます。 - クレジットカード(イプシロン、PayPal)決済
ご利用されたクレジットカード会社が発行する利用明細をご利用ください。
Q:SEOについて分からないことが多いので営業の方などにご説明に来ていただく事は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、SEO Packは営業の訪問など行ってません。
SEO Packは、順位上昇の保証、個別のご提案・サポート・コンサルティング(例:順位上昇のために何をすればいいのか?など)、電話対応のない分低価格で、外部SEO(被リンク)とSEOツールをご提供するSEOパッケージです。
順位上昇の施策については、お客様ご自身でご検討・実施いただいており、また「SEOの基礎を固める」商品として設計しておりますので、個別に商品のご提案、サポートはおこなってません。
\無料診断の活用で課題を明確に/
外部リンク、内部状況、コンテンツ状況からSEO対策の課題が見えてくる無料調査です。
「対策ページの弱点は何か...」などお悩みをお持ちの方は、一度「SEOパーソナル診断」をご利用ください。
Q:自分で調べた検索順位とseodoorでの順位が違うんですが何故ですか?
seodoorなどのツールで計測されている検索順位と自分で調べた検索順位が違う場合は、順位チェックの時間帯や参照するサーバ、またはブラウザ等により順位が違う場合があります。
また、seodoorの順位取得は1日1回ですが、検索エンジンが表示する順位は1日の間で変動、もしくはお客様の検索する環境によって異なる場合がありますので、予めご了承ください。
Q:seodoorに表示される順位は毎日何時に更新されますか?
seodoorの順位計測は1日1回順位を取得します。
順位取得のタイミングは、その日の状況によって異なりますが、当日午前中には取得を完了し、seodoor内での表示を更新できるようにしております。
いかがでしたか?
あなたがわからなかったこと、疑問に思っていたことは解決しましたか?
今回解決しなかったことがある方は、SEOPackサイトに「よくある質問ページ」がありますのでご確認ください。
また、お問い合せの「メールフォーム」やSEOPackの担当者がリアルタイムでご質問にお答えする「オンラインサポート」もありますので、良かったらそちらもご利用ください。
この記事が役に立ったらSNSで共有してください。