SEOパック、実際導入したら何がどうなる?【ほんとうの画像入り】

SEOならSEOパック
ご利用実績9439件 (2017/10/22現在)

SEOパック、実際導入したら何がどうなる?【ほんとうの画像入り】

初心者にも人気のSEOパックですが、まだ使っていない方には「使ったら何がどうなるのか、よくわからない…」という方も多いようです。

SEOパックを導入すると、何が使えて、それぞれどんな効果があるのでしょうか?
実際の利用画像とあわせて、この記事で說明します。

SEOパックは「総合」パッケージが強み

SEOパックを初めて知った方は、その特長が「低価格」だけ、と勘違いしがちです。

それは確かに大きなメリットなのですが、むしろ、低価格でありながらSEO対策を一式カバーできる「総合SEOパッケージ」であることが、SEOパックの最大の強みです。

このパッケージでできる対策は、主に次の三つです。

1. リンク対策ができる

SEOパックの対策支援により、あなたのサイトに被リンクを10本獲得できます。

検索順位の高さを決める最重要要素が、被リンクです
SEO対策では不足しがちな被リンク対策ですが、SEOパックで多すぎず少なすぎない適正な本数を獲得することにより、検索上位達成のスピードを大幅に早めることができます。

リンクは申込後10日間で獲得完了し、獲得完了の時点から契約期間が始まるため、安心です。なお、獲得したリンクの情報は、SEOパック管理ツール(SEOdoor:セオドア)上でいつでも確認できます。(下図参照)

2. コンテンツを強化できる

SEOパックには、Googleの評価を高めることができるコンテンツを自動で探し出してくれる「コンテンツ対策支援ツール」が、同梱されています。

リンクと並ぶSEOの重要要素が、コンテンツ(サイトに掲載した文章内容)です。
現在のGoogleは、コンテンツにキーワードが入っていることだけではなく、キーワードごとの評価対象コンテンツを掲載していることも、検索順位上昇の条件にしています。

SEOパックでリンクを獲得したあと、本ツールで評価コンテンツを調べて追加すれば、順位上昇効果をさらに積み上げられます。同時に見つけられる評価コンテンツは10項目です。

3. サイト内部を最適化できる

同梱されるもう一つのツールが、内部SEO対策支援ツールです。

titleタグにキーワードが書かれているか」「ページ読み込みは遅すぎないか」「metaタグがしっかり書かれているか」など、SEO効果を上げる必須ポイントを、全部まとめて一気にチェックできます。

これらのポイントを整えれば、リンクとコンテンツのSEO効果をもれなくGoogleに伝えることができます。下図はチェック結果の一部を示したものです。

初めての対策にも、対策の積み上げにも

このように「1. リンク」「2. コンテンツ」「3. サイト内部対策」の3つの必須SEOを、初心者でもまとめてカバーできるようになるのが、総合パッケージSEOパックの特長です。

SEOパックの利用者累計は、先日ついに9,000件を突破しました。これだけ多くのご愛顧をいただけた理由は、低価格だけではなく、初心者でもSEO対策を済ませられる「総合パッケージ」だからなのです。

初めてSEO対策をしたいサイトをお持ちなら、まずはSEOパックがよいでしょう。順位を上げたあと、さらに対策を積み上げるで際も、SEOパックがそのまま役立つ設計となっています。

お申込みはこちらから→ 初心者向け総合SEOパッケージ – SEOパック

この記事が役に立ったらSNSで共有してください。

キーワード難易度チェックツール

SEO対策FAQ

全質問一覧

最新記事

全記事一覧

カテゴリ一覧

全記事一覧

SEO Packブログ byディーボ

このブログについて

公式SNS

Twitter

facebook

キーワードの変動情報を中心にSEO情報を配信中。